【好きを仕事に】好きな事しながら生きる選択肢を選んだ現役大学3年生@武井 千晴のブログ

私は現在ネットを使いながらバイトよりちょっと多めの収入を構築しながらある程度自由奔放に生活をしている大学の3回生です。趣味をしながら遊んだり、趣味を仕事にしたりしています。今でこそ楽しくはしているのですが、元々はコンビニやボーリング場のバイトに明け暮れるだけの日々でした。しかし今ではあるキッカケのおかげで、その生活からも抜け出しました。そこで、同じような悩みを抱えている大学生を救いたいと思ってブログをはじめました。そんなアナタに必要な情報を提供していこうと思います♥是非楽しんでブログを見てください。

【好きを仕事に】思い通りの人生を引き寄せる『○○○体質』とは?

これからアナタに思い通りに人生を引き寄せる

○○○体質の人に関してお伝えを

していこうと思っております。

 

 

私は、人間は自らの意志によって、

“引き寄せるも”のを変えることができる

と考えております。

 

 

その意志のもとになるのはココロの部分ですが

その心の状態によってその人が意図的に

“引き寄せることができるもの”が変わってくると思っています。

 

 

その心の状態が、その体質を決める

人生を決めるという事をアナタにお伝え致します。

 

 

 

f:id:tchiharu001:20160621195626j:plain

 

 

しかしその前に、その逆から

説明をしていきたいなと思います。

 

 

その逆の体質と言うのが不機嫌体質な体質の方です。

 

 

不機嫌な体質の方は、不機嫌な波動が

同じ質の不機嫌を引き寄せるので

ますます不機嫌になるようなことが起きます。

 

 

例えば、災難、病気など様々な不幸を

引き寄せてきてしまいます。

 

 

その不機嫌な波動を放たないように

普段から行動することが重要です。

 

 

しかしこれは本当にそうで、

不幸な人には不幸な人しか集まらない

お金持ちにはお金持ちしか集まらない

このように言われています。

 

 

つまり、

アナタが何を引き寄せるかどうかと言うのは

日々の出来事や周りの人たちの言動や態度に

影響されてしまいます。

 

 

しかし、アナタは自分の人生を

“自分で”切り開きたいと思っているはずです。

 

 

たった一度の人生をあなた自身の手で切り開く

これほど最高の人生はないのではないでしょうか?

 

 

たった一回の人生のはずが、自分の不機嫌はどうで

不機嫌なものを引き寄せて人生災難だらけ・・・

これほど笑えないものはないと思います。

 

 

実際にアナタにはアナタの生きたい人生があるはず

 

 

アナタがもし不機嫌体質なのであれば

その実現をしたい人生を叶えるために

○○○体質に移行していきましょう。

 

 

 

では、その○○○体質とは・・・・

 

 

◆◆◆◆◆

上気元体質

◆◆◆◆◆

 

 

という事です。

 

 

 

『上機嫌体質じゃないの?』

 

 

と思った方もいるかもしれませんが

上記の漢字であっております。

 

 

上気元体質と言うのは

いつも機嫌が良く、その機嫌も日々の出来事や

周りの人たちの言動に左右されることもありません。

 

 

世間の声、親の声、友達の声など

自分を遮ってくる声にすぐ影響されたりしないのです。

 

 

さらに、上の気の人という事なので

引き寄せる人も上の気の方ばかり。

 

 

この上気元体質の人は

いいことしか舞い込んできません。

 

 

しかも面白いことに大事な決断は

自分の機嫌がいい時にしか来ないのです。

つまり不機嫌の時にいい話は舞い込んでこない。

 

 

どんな時でも不機嫌にならず

イライラすることもなく

生きて行くといいと思います。

 

 

♪千晴♪